そのまま放っておくと、大変な事になりますよ。

昨日、TV観たい番組が無かったのでチャンネルをアチコチ回していたら、
「最終警告 ! たけしの本当は怖い家庭の医学」で、
芸能人の症例として
『症例 全身性エリテマトーデス 安奈淳さんの場合』と言うのをやっていました。
つい自分と同じなので観ていました。

安奈さんも言ってたけど、
「自己解決するのではなく、おかしいと思ったら直ぐ病院に行く
どんな病気でも同じです。

番組HPに全身性エリテマトーデスの問診表があったのでやってみてみたところ、
18項目中13ヶ有りました。(当たり前か 既に確定済みだもん

そのまま放っておくと、大変な事になりますよ。 
(ビートたけしさん風に・・・)

Author: T.O.A TENNIS CLUB

「T.O.A TENNIS CLUB」サイト管理人

Leave a Reply